やまだ、です。

ナウでヤングなテストちゅう
マーケティングとITのトレンドをクリッピング




| スポンサードリンク | - | | - | - |
| この記事をChoix! | newsing it! | BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク | はてなブックマーク | イザ!ブックマーク | |
| blog Ranking人気blogRanking | BS blog Ranking | 人気ビジネス・経済BLOG | Best Blog Ranking | MyMiniCity I T S E B |
TBS、「ワンセグ専用コンテンツも検討中」-- mobidec 2005
CNET Japan
TBSの携帯電話向けコンテンツ「TBSモバイル」ではニュースや天気予報など情報系の無料コンテンツとともに、占いやゲームなどの有料コンテンツを提供している。これらに加え、番組と連動したコンテンツも重視している。テレビを見ながらメールチェックをするなど、携帯電話はテレビ視聴中でも使える身近なアイテムだからだ。番組中の告知によって商品購入ページなどに誘導する、効果的な導線になると考えている。
この構想は、9月28日から10月9日までTBSが実施した「テレモる!ウィーク」というイベントでも取り組まれている。テレビ番組のクイズやゲームに視聴者が携帯電話で参加し、商品や賞金を獲得していく企画で、ビンゴゲーム番組の「東京ビンゴナイト」には3日間で68万人の参加があった。ユーザーからの好評を得、テレビ番組と携帯の連動に確かな手ごたえを感じているという。
| yamadacomma | Marketing | 23:07 | comments(1) | trackbacks(6) |
| この記事をChoix! | newsing it! | BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク | はてなブックマーク | イザ!ブックマーク | |
| blog Ranking人気blogRanking | BS blog Ranking | 人気ビジネス・経済BLOG | Best Blog Ranking | MyMiniCity I T S E B |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
| この記事をChoix! | newsing it! | BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク | はてなブックマーク | イザ!ブックマーク | |
| blog Ranking人気blogRanking | BS blog Ranking | 人気ビジネス・経済BLOG | Best Blog Ranking | MyMiniCity I T S E B |
米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。地デジとワンセグ!本当に楽しみですね。地デジに関する記事を書きましたのでTBさせて頂きます。今後ともよろしくおねがいします。
| hiro@米国IT企業社長 | 2005/12/04 12:17 PM |









http://yamadacomma.jugem.cc/trackback/4861
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/17 4:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/04 9:09 PM |
ワンセグ
今日は天気もよかったのに身体がだるくて、ぼーっとした休日になりました。最近は携帯電話でテレビが見れるのが流行ってきたようで、FOMAやAUボーダフォンからもテレビが見れる携帯が発売されました。また、...
| ソフト屋な日常 | 2006/03/06 3:54 AM |
携帯TV「ワンセグ」から始まるロハス。2007年にはハイブリッド携帯が登場!?
こんにちは、イー・ステート・オンラインの安田です。 本日は、年明けからよく聞くよ...
| LOHAS(ロハス)な住まい・暮らしの情報Blog(ブログ) 無料動画で生活紹介 | 2006/02/06 3:52 PM |
携帯向けデジタル放送 - ワンセグってなんだ?
昨日は、2011年にアナログ放送が中止されるお話をさせて頂いて、何人かの読者から「知らなかった〜!」というコメントを頂き、すこしでもお役に立ててよかったな〜と感じています。笑 家庭用テレビ向けの地上波デジタル放送は、2003年から放送が開始されているので、
| ◆ 米国 IT企業社長のブログ ◆ | 2005/12/04 12:29 PM |
地上デジタル放送 − テレビの買い替え? でもちょっとその前に!
皆さん、地上波デジタル放送ってご存知ですか? 最近は、時代の変化が激しく、新しい言葉がどんどん出てきて、結構、とまっどったりしますよね。判っているようで、実は判ってなかったりする「言葉」が、最近とても多いです。笑 今日は、そんな地上波デジタルの現
| ◆ 米国 IT企業社長のブログ ◆ | 2005/12/04 12:29 PM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
次世代広告テクノロジー
次世代広告テクノロジー (JUGEMレビュー »)
織田 浩一,高広 伯彦,須田 伸
民主化するイノベーションの時代
民主化するイノベーションの時代 (JUGEMレビュー »)
エリック・フォン・ヒッペル, サイコム・インターナショナル
プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略
プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (JUGEMレビュー »)
マイケル・E・マクグラス, 菅 正雄, 伊藤 武志


View "gVisit" map

blog seo tool : track word
blog SEO tool



このページの先頭へ